人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

トンボ

トンボ_f0134347_15374491.jpg


トンボのメガネは水色めがね








あまりにもお天気がよく
きれいで
目の前にトンボがとまってて
写真をたくさん撮っていました。

池は、とくに柵もなく・・
思わず身を乗り出してトンボを撮ろうとした時に・・
つい、バランスを崩して
いつもは、カメラは首からかけているのに
その時に限ってかけてなくって
思わず手を離してしまい・・


転げ落ちて・・
ドボン・・って落ちて
ぷくぷくいって・・。


D80の最後でした。。。


一瞬の出来事に呆然としていたら
観光できていた若いご夫婦と、ちょっとご年配のカメラをされているおじさまが
助けてくださいました。。

ヒトのやさしさってありがたい。。
斜面があって、つかまるものもないのに、皆で手をにぎりひっぱりながら
D80を救出してくださいました・・。

そんな中、「どうしたんですか?」って聞いて来て、状況を知るや否や ふっ って、鼻で笑って
「まぁ、がんばってください・・(笑)」って去っていった30前後のカメラ小僧もいたりで

いろんな人がいるものだなぁ・・って思ったものでした。

凹みまくった一日でしたが・・
自分自身、振り返るよい機会となりました。。
同じような場面に遭遇しても(そんな人が他にいるのか・・・?^^;)
ぜ~~~~ったい、カメラ小僧のような態度はとらないぞ!!と。。(笑)


D80は・・

その後カスタマーセンターに問い合わせ、指示の元修理へと送り出したのでした。。
硫黄交じりですから・・
期待はしていませんが・・( ノ_・ 。)クスン

by sawa123s | 2009-09-06 16:36 | 思うこと・・


<< お母さんと一緒      青い池 >>