人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

家電めぐり

家電めぐり_f0134347_211546100.jpg













家電屋さん、本屋さんの次にすきです(笑)。
ヨドバシカメラが一番すきなのですが
今住んでいるところにはなく・・
車のとめやすい、通勤途中の家電屋さんにお出かけ。。

カメラも欲しい
音が静かで乾燥機付きでAg付きの洗濯機が欲しい
テレビのスピーカーも欲しい
PCも壊れちゃったし・・・


買い物は、リサーチを重ね
慎重に決めようとします。

でも、買うと決めたら即決だったりします。。
例え即決すぎたとしても・・(今回みたく・・)
ハズレはないようです・・(多分・・^^;)


と、いうことで
新しいVAIO買っちゃいました。^^

windows7でびゅーです(笑)。

ネットも元々光だったのですが、なにぶん古いPCで容量もなく・・
重いのが当たり前・・って思っていたら
新しいPCになって早いのなんの・・
サクサク気持ちいいくらい動いてしまう!

ストレスフリーなサクサク感!
いい感じです。。^^

by sawa123s | 2009-12-07 22:35 | D80・・


<< いろいろ      ほんのりオレンジ色 >>