人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

作家さん

作家さん_f0134347_22394491.jpg



今日のビッグニュース。。







友達の友達がやっているというイタリアンレストラン。
念願かなって行って来ました。
なかなか、おいしくいい感じのお店。^^

お店のオーナーに友達の紹介できたことを告げると
「あああ!!!○○さんですよね!!」と、懐かしそうに昔話をされる・・。
「そうそう!彼女本も書いてるんですよね」

え・・?

なんでも、彼女(友達)は、パレスチナに1年間ボランティアに行き、
その帰りにふら~っと立ち寄ったイタリアで、ここのお店のオーナーと知り合ったらしい。。
(ちなみにオーナーは、イタリアンのお店を開くべく当時修行していたらしい・・)
で、彼女(友達)は、そのパレスチナにいた時のことを、1冊の本にまとめて、出版したらしい。。


あちこちいろんなことをしてて、英語も堪能なのは知っていたけれど
本を出していたとは・・・。


身近に作家さんがいたなんて・・・!!


今度こっそり買って読んでみよう。。。

by sawa123s | 2009-12-09 22:55 | FM3A・・


<< 逃避中。。      いろいろ >>