人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

お鍋のおいしい季節です

お鍋のおいしい季節です_f0134347_22274143.jpg


IH対応土鍋発見!







お値段以上ニトリで発見!
やはり、普通の土鍋と比べるとややお高めだけれど
どこがどう異なるのかわからんけど

土鍋で作ったお鍋が食べれる!ってので、即買いしました。。

温かいものを食べると、心まであたたまる。。

明日は、さっそくお鍋です。。^^



お掃除してクリーニング出して、年賀状書いて、宿題して・・
あ、付録も作らなきゃ!!

今年中にやらなければいけないことたくさんです。。

あと、2日とちょっと・・。


終わるのだろうか・・・。ーー;



写真は、朝日を浴びた白菜たちです。
霜がおりて、傷んだところも多いようですが・・。

お鍋が食べたい!って思わずにはいられませんでした・・(笑)。

by sawa123s | 2009-12-29 22:39 | D300s


<< 栗      付録 >>