人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

写真展

写真展_f0134347_11524966.jpg


旅に出たい・・

カメラがほしい・・



photrip~恋するカメラ 旅するオトメ~








写真展_f0134347_11532653.jpg


写真展へ行ってきました。
福岡で開催中!
カメラ片手にぶら~っと、旅に出かけたくなる、そんな写真展でした。^^
なんだか、たくさん元気もらった感じです。^^


いいなぁ・・。

久しぶりに会った友達は、相変わらず素敵で
ますます、カメラに興味がわいて
ますます、物欲が増していくのでした・・(笑)。




物欲・・



もともと、Carl Zeiss Planarに憧れていました・・。
nikon用のを探していたのですが、調べていたらCPUがどうのこうのと・・よくわからず・・

そうこうしていると、真四角写真っていいなぁ・・って思い

Rolleiflex 2.8F Planar 80mmF2.8がほしい・・。
どうしようかなぁ・・
どうしようかなぁ・・って、思っていたところ

写真展でbakuちゃんの写真見て
HASSELBLADもすてき・・って、思うようになり、
同じくPlanarレンズのものを帰ってからチェックするのでした・・。

例えば これ とか・・。




お値段がねぇ。。

まぁ、見ているだけでも楽しいものです(笑)。

by sawa123s | 2010-04-18 14:23 | 思うこと・・


<< ハート♡        >>