人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

たけのこ


たけのこ_f0134347_13313424.jpg


アスファルトだってつきやぶる強さ








。・。・。・。・。・。・

デジイチでは、ズームレンズ(18-200)使っています。
便利なオートフォーカスに、始めのうち感動しまくりでした・・(笑)。

改めてマニュアルカメラで撮りだした時、
やっぱり単焦点レンズの方が好みであることに気付き
FM3Aでは、唯一持っていた50mmでばかり撮っていました。
でもね、けっこう景色とかすきで・・
そうなると広角レンズが欲しくなる。。
(そもそも、オーロラ撮りに行く時に欲しかった・・)

先日、出張先でフラ~っと入ったキタムラで
28mm 2.8を超お買い得価格でゲット・^^
FM3Aの気になっていたファインダーのホコリも取ってもらえて超クリア。^^

ますます写真撮りに行くのが楽しみになりました。。^^


どこか撮りに行きたい・・。

by sawa123s | 2010-05-15 13:23 | D300s


<< 願い石      田んぼ >>