人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日


夢_f0134347_2271277.jpg



久しぶりにみた夢






車で誰かと出かけ
途中自転車に乗り換えて走っていくと
石灰岩のような道になって
左側を見ると、それはきれいなきれいな海で
薄いコバルトブルーの海に海底が透けて見えて
ところどころ深いところ浅いところもよく分かって
とてもきれいで
周りの人は写真撮っているけれど
カメラを車の中に忘れてきたことに気付いて
自転車で取りかえって・・

そんな夢・・。

なんだかなぁ・・と、
夢診断をやってみました。

なんでも・・
「この夢は、物事の発展を意味します。
何かを発展させていく時期なのかもしれません。
潜在意識では、何かが動き出すのを待っているようです。
新たな展開を広げ発展していくことを期待しているのかもしれません。
あるいは、本腰を入れて取り組むようにと催促している場合もあるでしょう。
いずれも、現状のまま留まることを望んでいないようです。・・etc..」

だ、そーな。

わたしはてっきり、
「詰めが甘いです。」みたいな結果かかと思っていたのですが・・^^;

わたしの潜在意識って・・なに・・?

自問自答したりして・・。





・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



懐かしくいいなぁって・・思った歌。



心癒されます。。




そういえば以前・・
よく空を飛んでいる夢をみました。
一生懸命飛んでいるけれど、何故か低空飛行で地面スレスレだったり
うっ!ってがんばって1mくらいの高さだったり・・。
あるとき、「これは夢だから!もっと飛べるって思ったら飛べるかも」って夢の中で思ったら
不思議とふわ~って飛んでいた・・。


やっぱり重かったんだろうなぁ・・。





あ、今からサッカーがはじまります。
日本、がんばれ~!

それにしても、あのブーブーゆうやつ・・うるさい・・。

by sawa123s | 2010-06-29 22:43 | D300s


<< 思い出す        >>