人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

あっという間


あっという間_f0134347_22595258.jpg


ぼんやりお月さま





オレンジの光に気付いて
ベランダに出てみると
夕日と反対側に
ぼんやりお月さま

あっという間_f0134347_2004964.jpg



アップにしてみました。

雪見大福。。



・。・。・。・。・。・。・。・。・


3連休はあっという間でした。。


昨日、治療中の仮歯がとれた。
友達との約束時間30分前に。
ドタキャンするわけにもいかず・・
とれたまま会った。。

無口でいつも口元にハンカチをあてていた。
とてもニッと笑えない・・。
口数少ないわたし。



今日も祝日。
火曜日は、朝から夜まで予定がびっしり入っていて
途中、歯医者に行けるはずもなく。。
どうしましょ・・って思っていたら
歯科専用の休日診療センターがあることを知って
急きょ、本日応急処置をしていただいた。


出たついでに・・って
本屋さんに寄って
本買って
お茶しながら本読んで
帰ってきたら、夕日が出てた。



あっという間の3連休。


ホント、時間が経つのは早いです。。

by sawa123s | 2010-07-19 20:28 | D300s


<< 海と空と白      昼下がり >>