人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

お見舞い申し上げます


お見舞い申し上げます_f0134347_0542158.jpg





広島にも、春が少しずつやってきました。
そんな麗らかな日差しにウトウトしていたところ、
地震、津波と大変なことになって驚いています。
広島でも少し揺れたのですが
まさか、こんな大きな災害になっていたとは、思いもよりませんでした。

どうか、一日も早く落ちつきますように。。

被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。。

一刻も早く救出されますように。

心が少しでも休まる日が早く訪れますように。。

ただただ、祈るばかりです・・。


余震が続いているとお聞きしてます。
関東の方も、どうぞお気をつけください。。

by sawa123s | 2011-03-12 18:33 | D300s


<< 一日の終わり      3月9日 >>