人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

お気に入り・・

お気に入り・・_f0134347_15192024.jpg


散歩の途中に見かけた花








川沿いにも咲いていた。。
かわいいオレンジ




。・。・。・。。。・。。。・







最近気になるもの
その②

魚眼レンズキット
有料アプリですが、なかなかおもしろいです。

凹凸とかも設定できるようで・・




お気に入り・・_f0134347_15193643.jpg

こんな感じ


お気に入り・・_f0134347_15194180.jpg

集団だと、また違ったイメージ・・。


お気に入り・・_f0134347_15194566.jpg

ちょっと離れて木を撮ってみました


お気に入り・・_f0134347_15194838.jpg

公園入り口によくある柵(?)


お気に入り・・_f0134347_15195179.jpg

アップ!なんか、笑っているみたいに見える・・


お気に入り・・_f0134347_15195458.jpg

防火水槽もボールみたい


お気に入り・・_f0134347_15195743.jpg

道端に転がっていたピンポン玉と枯葉



ついつい面白く、
レンズを通して周りのもをみてしまいます。。(笑)









その③
ウォーキング


この何日か・・・

なるべく地図見て歩くように
iphone片手に
イッパイ歩いた!
行きたかった所を目指して
頑張った結果
軽く一日二万歩近く。。


歩きながら感じたもの
思ったもの
考えたもの
なんでこうなったのかなぁ・・って。


歩きながら出た結論は
心地いい時間ってのは、場所だけでなく
誰が一緒にいるかってことのよう。






心地いい時間を

ありがとうございました。。


楽しかったぁ・・・。

楽しい思い出。
あんなに楽しい時間は、もうないだろうなぁ。。

思い出をありがとうです。。


わ。

by sawa123s | 2011-05-09 15:55 | iphone


<< なんとなく・・      がんばる >>