人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

no title


no title_f0134347_1732817.jpg

なんだかなぁ・・って思った日。。






朝から身体がしんどくて
掃除洗濯ある程度済ませたわいいけど
だるくて、ゴロンと横になって
なんでこんなにしんどいんだろう・・って思ったら
なんてことない、昨日の昼から食事してなかったことに夕方やっと気付いた・・・。

なんだかなぁ・・・。
なさけない。。

食事したら、不思議と元気になって(単なる低血糖?)
昨日やり残してた仕事、片付けに会社にチョロットよって
ついでに、映画観てきた。。
(もっと早く気付いてたら、もっと有効に時間がもてたのに・・--;)

なんだかなぁ。。。


きっと・・・
このまま歳をとって
同じようなことがおきて
一人息絶えて・・
白骨化した頃に発見・・・なんてことになるんだろうなぁ・・・。

老後のこと、真剣に考えよう。。。


うん。。

by sawa123s | 2011-05-21 23:58 | olympus pen E-PL1s


<< Bibbidi-Bobbidi...      う~ん。。 >>