人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

haru


haru_f0134347_23241418.jpg


arles_1さんのアルルをみていたら、実家で飼っている犬にとてつもなく会いたくなり(笑)
チョッとの時間ではありましたが里帰りしてきました。^^

ヨークシャテリアの女のこなのですが、今年で4歳かな。
4月生まれで、もらい受けたところの息子さんが「haru」と名づけてくださってて
そのまま、名前を受け継ぎ今日に至ります・・。(笑)


とっても甘えん坊で、すぐ膝の上にのって
帰った時もずっと足元にまとわり着いて離れなくって
別れる時は、なんとも切ない声で鳴かれて(T T)
別れがメチャクチャ辛かったです・・(笑)



写真は、初めて海に散歩に行った時に携帯で撮ったものです。
(写り悪いけどお気に入りだったりします・・^^)

この写真をみる度に思い出すことがあります・・。


前を歩くわたしの足跡のニオイをかぎながら
後ろから付かず離れず・・といった感じで付いてきていました。
写真のとおり、かなり元気でした・・。(笑)

帰り道、急に動きが鈍くなって・・
疲れたのかなぁ?とか思って抱っこしてみると・・

え・・?

気のせいか・・重いし・・。ーー;

まさか・・と、思っていたのはまさかではなく・・
浜辺の足跡をニオイを嗅いでいたのではなく
どうも・・
塩味がとてもお気に召したのか・・
砂を食べていたらしい・・・。

重たくもなるはずです・・。


その後、病院に行ったりで大変だったのを
この写真を見るたびに思い出したりします・・。^^;




ああ、ペット可マンション

真剣に探そうかなぁ・・。

by sawa123s | 2007-03-29 00:01 | お気に入り・・


<< sakura      やさしくなるために >>