人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

どうしたことか・・


いままで、自分流でいいや~・・って思ってたけど
最近、いろんな人の写真みさせてもらって
ちゃんと学んでみたいって思うようになって、
来月からチョッとした写真スクールに行くようにしました。。


いままで、やらなきゃ!って思ってたけどなぁなぁになってた英会話。。。
思い立って、今日手続きしてきました。。(笑)


仕事上でも、、
これからのことを見据えて
いろんな経験や勉強をしたいと思うと
自ずとやらなきゃいけないことが見えてきて(何を今頃・・って感もありますが^^;)
プランをたててやる気も出てきたりして。。


どうしたことでしょう。。

いままで、なぁなぁだったのに。。。(笑)
4月は人をやる気にしてくれます。。。
(と、言っても今まで4月だからってここまでやる気になったことはありません。。)


どうか、5月病になりませんように。。。ーー;

by sawa123s | 2007-04-13 19:58 | 思うこと・・


<< はっぱ      四葉 >>