人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

シュークリーム

シュークリーム_f0134347_1952934.jpg


今日は朝からシュークリームのことで頭がいっぱいでした。。(笑)
自転車でひとっぱしり、近所のケーキ屋さんへ。。

目的はシュークリームだけだったんですけどね
ケーキ屋さんと言えばイチゴのショートケーキだったりします。。
ふと、ケースの中をみると、メイプルシロップのプリンが かわいく並んでいました。。

で、買っちゃったんですけどね・・^^;







ケーキ屋さんが二つ並んでて
一つのケーキ屋さんはシュークリームのそとがわが売ってあって
もう一つのケーキ屋さんはカスタードクリームがあって、
そとがわを買ってきたら、カスタードのある方に持っていくと中に入れてくれる・・

  という夢をみたのでした・・。(笑)

まあね、効率性が悪いというか、意味解らんところがさすが夢です。

でもね、目覚めた時から気分はシュークリームモードだったのでした。(笑)
元々甘いの苦手なのにね,
すっかり洗脳されていました。。(笑)

近所のケーキ屋さんのシュークリームも買ったその時にカスタードを入れてくれるので
多分、それが頭のどっかに残ってたんでしょうねぇ・・。


それにしても・・こんなに食べれるものかしら・・。^^;


シュークリーム_f0134347_22121765.jpg

ショートケーキは思ったよりさっぱりしててスポンジも軽くておいしかったです^^

シュークリーム_f0134347_22124265.jpg

何気に・・後姿風ですが・・
チョッとよりそって何か語らっているかのようでした・・。(笑)

by sawa123s | 2007-05-20 20:02 | D80・・


<< 何度でも      ぼ~~~っ >>