人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

すきなものはすき

すきなものはすき_f0134347_7355810.jpg


ワンピースを着たおんなのこってイメージだったりします。。^^




久しぶりに洋服を買いに行きました。
ここ最近、買い物といえばヨドバシでカメラ関係が多かったのですが
「夏物のスーツを!」との思いをこめて
久しぶりに街へ出かけていきました。(笑)


当初スーツの予定だったんですけどね
いろいろみてたらかわいいのやら、役立ちそうな上着があったりで・・
インナーとかもスーツの下でも着れてプライベートでもちゃんと着れて・・って
なかなか気に入った感じのものもあったりして・・

結局、予算の問題もあり(笑)
スーツは次回にして、今回上着とインナーを何点か買ってしまいました。。
(切り替えが早いですねぇ・・って店員さんに感心されました。。(^^;)

で、改めてみるとですね
色が全てカーキー色だったりするのに気づいたりして・・。

確かに、カーキー色ってすきなんですけどね
全部統一しなくったって・・というか、無意識に全部それだったってのが
チョッと笑えたりして・・^^;

デザインはもちろんですが
色の好みって偏るものなんだなぁ・・って。。

ま、次回は意識して違う色を買わなくちゃです。。(笑)

by sawa123s | 2007-06-10 07:58 | D80・・


<< こがねむしは・・      観覧車 >>