人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

kutsu kutsu kutsu

kutsu kutsu kutsu_f0134347_112324.jpg


オーダーしちゃった。。^^








自分の足に合った靴。
ずっと欲しかったんです。。


偶然みつけたこの本をみて、知ったのがそのみつでした。。^^

なんとも、、
デザインがかわいらしく
革も色も選べるらしい。。

福岡のお店に行ったら、
採寸は東京からいらっしゃるとか・・
で、不定期に採寸会なるものがあるそうで
教えていただいた日程に行くことができず
写真だけ撮らせてもらって、、
泣く泣く帰ったのは、3か月ほど前のことでした。。(笑)

で・・。

最近、よく出張で東京方面へ行く機会が多く
思い立って、今日行ってみました!!(笑)


まず、デザインを選んで
革と色を選んで、採寸。。
足のサイズ、幅を何か所か測って
ヒールを当てた時の幅も測って
ヒールを当てた時の足の力のかかり具合をみたり・・

「ああ、合う靴なかったでしょ?」って言われてしまいましたさ・・--;

福岡でみた写真の靴をオーダーしようと思っていたのですが
急きょ、一目ぼれした靴があったので・・
そっちに変更。。(笑)

出来上がりは6月くらい・・って言われたけど
4月の誕生日祝いに自分からのプレゼントってことで欲しいなぁ・・と、思っていたので
チョッと無理言って、早めてもらいました。。。

予定では、、
4月中旬くらいに仮履きして、それで微調整して
よければ、5月くらいに出来上がるそうです。。

楽しみだったりします。。^^

by sawa123s | 2008-01-12 02:24 | FM3A・・


<< ハグ      blue >>