人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

もうちょっと・・

もうちょっと・・_f0134347_3342475.jpg


新しい葉っぱが出てくるまで・・









美容室へ行ってきました。
お友達に紹介していただいた
初めて行くところです。。

お店の雰囲気がとてもよく
ガラス窓もレトロっぽく外が見えるような見えないような歪んだ感じで(笑)
(なんでもフランス製だとか??)
インテリアとかもしんぷるでかわいく
椅子に座ると小さな湯たんぽを膝の上に乗せてくれて
その上からひざ掛けかけてくれて・・
とってもあったかい。。^^

なんでも、オーナーさんは
白いコンビニ袋みたいなUFOを何度も見かけたことがおありだそうで
そんな話聞かせていただいたり
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。。^^

髪の毛の色もちょっと落ち着いた色にしてもらい
伸ばそうかカットしようかパーマにしようかと迷っていたスタイルも
カットしてもらい、今までやったことないような
スタイルに仕上げていただき・・
何気に気に入ったりしています。。。^^

ヘッドマッサージも、夢ごごち気分。。(笑)

楽しいひと時でした。。。(笑)



楽しいといえば・・


その後帰って、ごろんと横になったまま熟睡してしまい・・
夢をみていて・・

内容は忘れたのですが・・

なんか楽しい夢だったみたいで
笑ってて・・
笑いながら目が覚めてしまいました・・・。^^;

目が覚めた瞬間・・
口角があがっている自分の表情に気付き
(たぶん声出して笑っていたっぽい・・--;)
「あれ?」って
一瞬フリーズして・・

そんな自分を受け止めるまで若干時間がかかり
そんな自分にも笑えてきて・・

なんだかなぁ・・って思った
午前2時過ぎの出来事でした。。。(笑)

by sawa123s | 2008-02-03 04:10 | exilim


<< どんなときも      寒い毎日・・ >>