人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

積る


積る_f0134347_413681.jpg


日本も広いです・・。






お仕事で北へ行ってきました。。
札幌から東北へ行って
写真は青森駅の構内の上から撮ったもので
一面雪雪雪で
自転車もすっぽり隠れるほどです。。



先週、札幌はものすごい雪で
空港直結のホテルへ急遽お泊り。。
その日の飛行機も遅れ遅れだったり欠航だったり・・
明日の飛行機は無事飛ぶかしら・・と、心配で心配で
ホテルの窓から外をうかがっていました。。

積る_f0134347_1936155.jpg





翌朝、心配で早起きして窓の外見てみたら
雪はやんでいましたが、夜中に降り積もった雪を
日の出前から除雪されていました。。
積る_f0134347_1950995.jpg


7時にはこんな感じ・・。
積る_f0134347_19502840.jpg



寒い中、夜明け前から除雪作業をしていただいた方達のおかげで
無事、飛行機も飛び立ち、青森へと向かい1枚目の写真を撮ることができました。。(笑)


いろんな方達のご苦労のもと、
飛行機って飛んでいるんだなぁ・・って
改めてしみじみと思い
感謝の気持ちでいっぱいになったりします。。。

by sawa123s | 2008-03-02 03:50 | D80・・


<< 綿菓子色・・      尺度 >>