ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お気に入り・・( 11 )


2010年 10月 29日

並木道

f0134347_7302446.jpg

一瞬の出来事がずっと記憶に残る瞬間

more..
[PR]

by sawa123s | 2010-10-29 23:27 | お気に入り・・
2010年 09月 15日

好きなもの・・

f0134347_115289.jpg



それは、カレー。。

more..
[PR]

by sawa123s | 2010-09-15 23:05 | お気に入り・・
2009年 09月 06日

お母さんと一緒

f0134347_16472220.jpg

高いところも、一緒だと大丈夫。。

More..
[PR]

by sawa123s | 2009-09-06 17:11 | お気に入り・・
2009年 02月 08日

きりん


f0134347_15561621.jpg



遠くからみえるもの。


遠くだから気付くもの。
[PR]

by sawa123s | 2009-02-08 15:58 | お気に入り・・
2007年 12月 12日

ピアノの練習

f0134347_0384611.jpg


忙しいとよ・・

More..
[PR]

by sawa123s | 2007-12-12 01:08 | お気に入り・・
2007年 05月 17日

ぼ~~~っ

f0134347_6481213.jpg


久しぶりにチョッと足をのばして海へ行きました。
と、言っても車で15分程度のところ・・(笑)

海風を感じながらチョッと陽射しと紫外線を気にしながら
外でランチしてボーーーッとしていまいた。

大学生くらいかなぁ、なんか楽しそうに遊んでいた。
中学の頃よく運動場でこんな遊びしたかも・・と思いながら
遠くでぼーっと眺めていました。



若いっていいですねぇ・・・。

まぁ、関係ありませんが・・
[PR]

by sawa123s | 2007-05-17 07:04 | お気に入り・・
2007年 04月 24日

君のすきなとこ


最近、頭の中をぐるぐる回っている歌です。。(笑)
君のすきなとこ

平井堅がすきというわけでもなく
確か、先月くらいまでやってた演歌の女王ってドラマの主題歌で
エンディングがおもしろかったのでチョッと記憶の片隅にありました。。(笑)

この歌を聴くと、無意識に体が左右にリズムをとります。。(笑)
最近のお気に入りだったりします。。^^
[PR]

by sawa123s | 2007-04-24 16:34 | お気に入り・・
2007年 04月 18日


f0134347_21413130.jpg


最近、とんと海に行ってないです。。
潮風がこいしいです。。
波の音がききたいです。。

ぼーっと砂浜に座って夕日をながめていたいです。。


砂浜に行くと、無意識にさがすやどかり・・。(笑)
カメラもってると、思わず寝転んで撮ってます。。

こうしてみると、なかなかかわいかったりします。。^^
[PR]

by sawa123s | 2007-04-18 21:45 | お気に入り・・
2007年 03月 29日

haru


f0134347_23241418.jpg


arles_1さんのアルルをみていたら、実家で飼っている犬にとてつもなく会いたくなり(笑)
チョッとの時間ではありましたが里帰りしてきました。^^

ヨークシャテリアの女のこなのですが、今年で4歳かな。
4月生まれで、もらい受けたところの息子さんが「haru」と名づけてくださってて
そのまま、名前を受け継ぎ今日に至ります・・。(笑)


とっても甘えん坊で、すぐ膝の上にのって
帰った時もずっと足元にまとわり着いて離れなくって
別れる時は、なんとも切ない声で鳴かれて(T T)
別れがメチャクチャ辛かったです・・(笑)



写真は、初めて海に散歩に行った時に携帯で撮ったものです。
(写り悪いけどお気に入りだったりします・・^^)

この写真をみる度に思い出すことがあります・・。


前を歩くわたしの足跡のニオイをかぎながら
後ろから付かず離れず・・といった感じで付いてきていました。
写真のとおり、かなり元気でした・・。(笑)

帰り道、急に動きが鈍くなって・・
疲れたのかなぁ?とか思って抱っこしてみると・・

え・・?

気のせいか・・重いし・・。ーー;

まさか・・と、思っていたのはまさかではなく・・
浜辺の足跡をニオイを嗅いでいたのではなく
どうも・・
塩味がとてもお気に召したのか・・
砂を食べていたらしい・・・。

重たくもなるはずです・・。


その後、病院に行ったりで大変だったのを
この写真を見るたびに思い出したりします・・。^^;




ああ、ペット可マンション

真剣に探そうかなぁ・・。
[PR]

by sawa123s | 2007-03-29 00:01 | お気に入り・・
2007年 03月 23日

傘クラゲ


車の中で聴いていたら
いつの間にか、意味なく耳で覚えたまんま口ずさんでいました・・。^^;

傘クラゲ

改めて歌詞をみると

ほぉぉ・・、こんな歌だったんだぁ・・って感じ。。(笑)
[PR]

by sawa123s | 2007-03-23 18:08 | お気に入り・・