カテゴリ:よくわからんけど・・( 7 )


2010年 04月 14日

寄り道..

f0134347_0215034.jpg


仕事帰りに寄り道・・

more..
[PR]

by sawa123s | 2010-04-14 01:18 | よくわからんけど・・
2007年 09月 18日

やさしい感じ・・

f0134347_0245588.jpg



わたがしのような雲。。

More・・
[PR]

by sawa123s | 2007-09-18 01:17 | よくわからんけど・・
2007年 06月 03日

魔がさすということ・・


深夜のテレビショッピング・・
危険です。。(笑)

何もみるものがないときなど、ついつい時間つぶしにみてしまいます。。
そこまで欲しい・・と思わなくても
何とも、あの話術で「あ、、、お徳かもぉ。。」なーんておもって買っちゃいそうです。。
(実は、今やっている・・)

More・・
[PR]

by sawa123s | 2007-06-03 03:50 | よくわからんけど・・
2007年 03月 18日

病は気から・・


昨日の悪寒発熱はカイロの好転反応!

と、思い込んでいたのですが
今日、友達と食事しながらそれ話したら
一言
「インフルエンザじゃないの?」だって・・^^;

なんでも今年のは、咳とかでなくって
急に悪寒がして発熱が出るパターンで
2~3日したら落ち着くらしい・・・。


え?

わたし、もしかしたら病気?

確かに、気分は悪くないけど
微熱は続いてるし
関節痛は続いてるけど

え?


急に言葉少なくなって
だいすきな焼肉にもかかわらず
急に箸がすすまなくなってしまい
沈みこんでしまった・・。

自分が病気だったなんて・・・!!(笑)



急に重病人になった気分になり
今日は早々に帰宅したのでした・・。

明日はおかゆにしよう・・。ーー;
(浸りすぎ・・^^;)
[PR]

by sawa123s | 2007-03-18 20:34 | よくわからんけど・・
2007年 03月 17日

好転反応


まんねん肩こりです。

初めてカイロを受けました。
かなりのガチガチで
施術される方の闘争心を仰いだようで・・
念入りにしていただきました・・。(笑)

確かに、肩は軽くなってよかったんですけどね

夕方くらいから睡魔がおそってきて(笑)
ひと息寝て目覚めたら
今度は悪寒・・。

夜は39度近くまで発熱してしまい
どういうことよ?って感じでした・・。^^;

風邪とかでもないようだし
調べてみると
好転反応」というやつらしい・・。ーー;

お蔭様で、肩はとても楽になったんですけどね

たかが肩こり、されど肩こり・・。

よほど筋肉が凝り固まっていたのでしょう・・・。
ほぐすことによって、こんな症状が出るとは・・。

休みの時でホントほかったです・・。^^;
[PR]

by sawa123s | 2007-03-17 23:45 | よくわからんけど・・
2007年 03月 15日


随分昔になりますが
今も時々思い出す夢があります。

場所は地下みたいなところで
何か異常事態がおきて
地震だか洪水だか地球最後だかで
みんな逃げ惑ってて
とても怖いのに
誰かがしっかりと手を握って
引っ張って一緒に逃げてくれている。

それが誰なのかはわからないけれど
「この人と一緒だったら何が起こっても、どうなっても怖くない」って思って
安心して
一生懸命手をしっかりと握って
一緒に逃げている夢。




いやぁ・・




いったい、誰の手だったんだろう・・。(^^;
[PR]

by sawa123s | 2007-03-15 00:55 | よくわからんけど・・
2007年 03月 12日

my fortune


動物占いでいうと・・
太陽すくすく組みのチーターらしい。。

「世界的という言葉がすき」とか、プライドが高いとかっていうのは?ですが(笑)
「あきらめの早いチャレンジャー」「走りながら考える」というのは
ピンポンだったりします・・。

一応、あたっているということなのでしょうか・・。(笑)

ちとおもしろい・・。^^
[PR]

by sawa123s | 2007-03-12 11:29 | よくわからんけど・・