人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

ダイエット

ダイエット_f0134347_19495488.jpg


ときどき食べたい時がある








珈琲館にて。

おいしかったぁ・・。^^


ちなみに、大好きなイチゴは、最後にとっておく方です・・。


ダイエット_f0134347_19502147.jpg


甘いものやコーヒーは、あまり好きではないのですが
ときどき、どうしても欲しい時があります。

不思議です・・。



 ・。 ・。 ・。 ・。 ・。 ・。 ・。 ・。 ・。 ・。 ・。 ・。 



テレビで スロトレ がやっていました。

これだったら、簡単にできるかも・・!と、思いつつも、継続することが難しかったり
いやいや、やる前から諦めちゃいけない!

自分に言い聞かせながら、しばらく続けてみよう・・と、思うのでした。


あ・・!

買ってそのままにしている、wii fitやパーソナルトレーナーwii(めちゃくちゃ安くなっていた)も
そろそろ箱から出さなきゃです。

ついつい先延ばしにしてて・・・^^;

気持ちは強くても、なかなか次のアクションが起こせない今日この頃・・。



2010年!がんばります!

by sawa123s | 2010-01-03 04:26 | D300s


<< あしたから・・      お正月 >>