人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

ふわりひらひら

ふわりひらひら_f0134347_642447.jpg



ひらひら・・








時期的には、満開だったので
まだ、花吹雪には程遠かったのですが
その中でも、風に舞って
きれいでした・・。


今日は、アースdayだとか
どこかでライブやっていたようで
お仕事帰り、運転中にFMから流れてきた歌 



なるほどなぁ・・



いやなことは、やりたくなくって
最後の最後に回しがちですが

いやなことほど、とっとと終わらせた方が楽ですよね・・。
どうせやらなきゃいけないことなら・・--;


もしかしたら、やらなくてよくなるかも・・!?って
淡い期待を持ち続けた結果、結局最後の最後にやらなきゃいけない羽目になることの多いわたしにとって
なるほどなぁ・・って思いながら、あっという間の短い歌に聴き入るのでした。

by sawa123s | 2010-04-22 23:49 | FM3A・・


<<          ぐるぐるぐるぐる・・ >>