人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

気になるもの

気になるもの_f0134347_0372546.jpg


花言葉
移り気、高慢、無情、辛抱強い愛情・・

移り気のわりに、辛抱強い愛情らしい・・







最近、気になるもの。



◎深夜のテレビ番組

1924

たまたまつけていたテレビで
今日も観たのが東京リトル・ラブ

短編ドラマであっという間に終わってしまうのだけれど
ついつい目が行き
キュンとなる
そんな感じのドラマです・・。


◎カレー

ご近所で見つけたカレー屋さん
カレー好きにはたまりません・・(笑)。

今月見つけて
既に3回通ってます・・^^;

①サラダ。
手作りドレッシングつき。

②カレーのベース
玉ネギとトマトどちらかを選べます。
玉ネギは、まろやかな感じ。
トマトは、ちょっと酸味のある感じ。
ご飯とは別入れ物に入ってきます。

③トッピング
具材を選べます。
チキン(国内鶏)
コロッケ(手作り)
とんかつ(国内豚)

④ご飯
サフランライス。
クセなくいい感じ。ご飯にもこだわりがあるようでした。
お皿に盛られる量もけっこうあります。

⑤食後の飲み物
アイスティー、ヨーグルト、あとなんかあったような・・。^^;

お勧めコースは
チキンカレーの玉ネギベースでドリンクはヨーグルト!



なんでも・・



入れ物を持っていったら、カレーのみ購入することもできるらしい・・。
ふふふ・・
今度、タッパ持参で行ってみよう。。





◎カラーボトル

" target="_blank">
家にいる時、
たいていテレビをつけっぱなししています。
(昨年テレビ購入以来・・(笑))

見るわけでなく、BGMがわりかなぁ・・
他のことしていることが多く
他のことしながらも、
ふと、聞き入ってしまったのがこの歌でした。






以上、最近の気になるものでした。






 

by sawa123s | 2010-06-24 01:54 | D300s


<<        家 >>