人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

カーテン

カーテン_f0134347_9122837.jpg



朝日をあびることはとてもよいこと。










カーテンを開けて
深呼吸して日光浴。。





・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


写真教室で知り合った方の写真展に行ってきました。
教室はモノクロなのですが、こちらで展示されていたのはカラー。

最近ちょっと気持ちがギスギスぎみ。
でも・・
ちょうど、赤ちゃん連れのお客さんがいらっしゃってて
その赤ちゃんみてたら、ほんわかしてきて
写真みてたら、またほんわかしてきて

ちょっとだけ・・気持ちがやさしくなったような・・


偶然、写真を撮られた方とお会いして
お話してたら、またほんわか・・。

なんでしょうね、まわりの空気を和らげてくれる女性・・
会話も楽しく、さりげなく気配りもあり、包み込むような感じでにこやか。。


以下、一緒にいったお友達とわたしの会話。。

「なんかいいね・・」
「いいね・・あんな女性になりたいね・・」
「なれるのかな・・?」
「なれるかもよ・・」
「どうやって・・?」
「うーーーん・・努力?」
「・・・。」



努力と言うより・・
持って生まれたもののような気がする。。


う~~~ん・・・。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





旭化成のcmから気になっていました。。
山口百恵さんの引退のイメージが強かったけれど
こうして聴くとまた、ちょっと違ったイメージ。。
なんとも、じ~んと胸にしみます。。

by sawa123s | 2011-02-27 09:26 | FM3A・・


<<        ケーキ >>