人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

扉の向こう

扉の向こう_f0134347_23484280.jpg






扉の向こう・・

スタバとか行くと、ぼーっと窓の外を眺めてていたりする
そんなひと時が、すきだったりします。。

扉の向こうや窓からみえる景色が
何気に枠が額縁のように見えたりして
自然の風景だったり
人が行きかう姿だったり
ぼーっと、眺めるのがすきです。




たまたま、ここから眺めた外の景色も素敵。。
そこはまた、観光地・・(ちなみに場所は長崎のグラバー園)
ベストポジションに、人は自然と集まります。。(笑)

何枚か撮っていた時に、こちらのカップルがいらっしゃって
これがまた、美男美女で・・(笑)
後姿も絵になり・・
何枚か撮らせていただきました。。

後姿でいいんで、そのまま普通にされていていいんで
何枚か撮らせていただけますか?って
ブシツケナお願いにも、快くおおじていただきました。。

いやぁ、、良い人たちだったぁ。。。

フィルムは、まだまだ現像が出来上がっていないので
デジイチで撮った分をちょっとモノクロにしてみました。。

なーんとなく、いい感じだったりします。。^^


景色だけじゃなく、人も写してみたくなる
今日この頃だったりします。。




さてさて、

昨日のブログ・・
改めて見直してみたら・・
ちと支離滅裂・・^^;
なんでしょうねぇ、情緒不安定か??と、我ながら心配したりして・・。
危ない危ない・・--;
たぶん、寝不足のせいでしょう。。
移動中の新幹線で爆睡したら・・
気分すっきりだったりします。。。
睡眠不足と空腹は
人の心を不安定にさせるものなのですね。。。^^;

by sawa123s | 2007-10-04 00:10 | D80・・


<< 思うこと      ひと時 >>