人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

視線

視線_f0134347_025351.jpg


・・・。







この子はチョッとだけ・・
目つきが・・悪い・・(笑)

でも、その目つきさえも・・
じっと見てたら
何となく愛しく思えてくるものです。。(笑)

何気にポーズをとってくれているような???


色んなねこ達を見ていると
確かに、ノラちゃんと飼い猫って表情が違うなぁ・・って思います。。

生まれた時は、一緒なんだろうけど
ノラちゃんは、どことなく目がきつかったり
警戒心が強かったり


生まれ育った環境で顔もかわるのかなぁ・・
このこに会った時もそう思いました。
幸い、お母さんねこと、兄弟ねこと一緒ではありましたが・・

小さいながらに媚びることもなく
警戒心強く
一心に見つめる瞳に何かしら強いものを感じずにはいられませんでした。。


ねこだけじゃなく、人間も一緒かな。。









。・。・。・。・。・。・。・。・


さて、


なんでしょうねぇ。。


ここの所毎日更新しています。。。
えらいえらい。

って言うか・・
やらなければいけないことがある時程・・
他のことをやりたがる・・

まったく・・


こんな感じで
週末突入です。。。ーー;

by sawa123s | 2007-11-17 00:36 | D80・・


<< Waiting      想い >>