人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひなたぼっこ

sawa123s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

Post


Post_f0134347_2324010.jpg


便りがないのはよい証拠。。







きっと
とてもしあわせな毎日なのでしょう。。








あ、写真。


以前撮ったやつなのですが
これと一緒のフィルムです。。

色調がなんともかわいい・・ということでしたが
フィルムに傷が入っていたり、現像して乾かす時間が長くその時にホコリとかつきやすかったりと、
最近ではどうも、大きいカメラ屋さんでは現像してもらえなかったりするらしい。。
(これは噂が出回る前に現像してもらってた・・)


あと、2本あるんですけどね、このフィルム。。


う~ん。。
いつ撮ろう。。。(笑)






。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



疲れて爆睡していたら
とんでもない時間に覚醒し、テレビつけてみたら
NHKで恋歌2007なる再放送がやっていました。。

ちょうど流れていたのがこの歌。

A happy new year

なつかしい。。。。

もうこんな季節なんですね。。



はやいはやい。。。

by sawa123s | 2007-12-02 05:20 | FM3A・・


<< tower      かがみよかがみ・・ >>